FILE [ファイル] | 田園調布・京都のインテリアショップ | STAFF BLOG

オリジナル家具、北欧家具、照明、雑貨などデザイン性と機能性に優れた商品を使ったインテリアを提案する京都のインテリアショップfile。インテリアを楽しむ...それは自分なりの美や、価値を身近なモノの中に置き日々の生活を豊かにすること。自分とモノとの相性、空間全体をとらえたモノ選びが重要です。オリジナル家具、北欧家具、照明、雑貨などを使った上質なインテリアを提案します。

STAFF BLOG

田園調布、京都店のスタッフが日々の情報を発信します。

新しい仲間
Cico_3 グリーンゲイブルスに新しい仲間が加わりました。 ロングヘアーチワワのチコ、4歳半の男の子です。 チコとは、スペイン語で小ちゃな男の子という意味なのだとか。 秋から新しく入ったスタッフSの飼い犬で、先日から毎日一緒に事務所に通勤しています。 でもまだ慣れないせいもあるのか、さびしんぼうのチコはいつもママを探していますよ。 そんなチコはNY出身! SがNY在住時代にあちらで飼い始め、この夏一緒に帰国しました。 以前にもご紹介しました通り、グリーンゲイブルスには先住犬のカーリー&ワラというワイヤーフォックスの親子がいます。 新入りのチコは臆病な?性格上、お局犬達となかなか仲良くなれませんが... 犬の託児所状態で毎日にますますにぎやかな事務所です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES