FILE [ファイル] | 田園調布・京都のインテリアショップ | STAFF BLOG

オリジナル家具、北欧家具、照明、雑貨などデザイン性と機能性に優れた商品を使ったインテリアを提案する京都のインテリアショップfile。インテリアを楽しむ...それは自分なりの美や、価値を身近なモノの中に置き日々の生活を豊かにすること。自分とモノとの相性、空間全体をとらえたモノ選びが重要です。オリジナル家具、北欧家具、照明、雑貨などを使った上質なインテリアを提案します。

STAFF BLOG

田園調布、京都店のスタッフが日々の情報を発信します。

<< 代表の自宅兼東京ショールームをご紹介いただきました | main | 夏季休業のお知らせ >>
String System ワークデスクセット15%OFF キャンペーンのお知らせ



テレワークが始まり、以前より在宅勤務をされる方も多くなったと思います。突然始まったことで働く環境が整わないままに、ダイニングテーブルや、ソファで仕事をしたりしている方もおられるのではないでしょうか?

covid-19が収束するのか、はたまた共存しなければならないのか、今はまだわかりませんが、これをきっかけにこれからの社会はテレワークが主流になるかもしれません。
そこで、自宅の仕事スペースを整えたいと考えている方におすすめしたいのが、北欧の収納家具で人気の「String System」のワークデスクです。

String Systemのワークデスクは、自宅の小スペ―スでも機能的かつ効率的なワーク環境を作ることができます。はしご型の2つのフレームに棚板とコンパクトなデスクのみのシンプルな構造は、空間に圧迫感を与えることのないスッキリとしたデザインになっています。

デスクのみならず収納場所も整えることができるので、美しくお部屋をスタイリングし、心地よいホームオフィスを実現するのにも最適です。

そのString Systemのワークデスクセットを、お手頃価格で提案できるキャンペーンが期間限定で始まりました。

ワークデスクセットは2種類あり、期間中にワークデスク、フロアパネル、シェルフをそれぞれパーツごとにセットでご購入いただくと、通常価格から15%OFFとお買い得になります。





String Systemは、パーツが少ないので組み立ても簡単、また棚板やデスクの高さも自由に調節できるので、用途にあわせて自身の使いやすいよう変えることができます。また、その後別のパーツを組み合わせてカスタマイズすることもできる、とても自由度の高い家具です。

シェルフのカラーバリエーションは「ホワイト」「オーク」「ウォルナット」など全部で6種類(デスクセットBは全5種類)。使用する空間や好みに合わせてお選びください。

この機会にぜひ、ワークスペースをお気に入りで快適な場所にしませんか?
6月8日(土)〜6月21日(日)の期間中、FILEオンラインショップにて販売中です。






オンライショップページ[コンビネーションA]はこちら »
オンライショップページ[コンビネーションB]はこちら »


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES